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保険者の皆様

業務委託やサービスについてのお問い合わせやご相談など、お気軽にお問合せください。
※保険者様の所在地により営業担当部署が異なります。弊社サービス導入をご検討中の場合、
最寄りの営業所に直接ご連絡いただくと対応がスムーズです。

06-6359-0880

受付時間 平日 9:30~17:30

03-3661-3510

受付時間 平日 9:30~17:30

052-218-2757

受付時間 平日 9:30~17:30

098-943-7569

受付時間 平日 9:30~17:30

受療者/施術者の皆様

受療者、施術者の皆様からのお問い合わせは、保険管理センターで承ります。
上記お問い合わせ先とは異なりますので、以下連絡先をご確認ください。

06-6485-2000

受付時間 平日 9:30~17:30

03-3661-3031

受付時間 平日 9:30~17:30

098-943-9977

受付時間 平日 9:30~17:30

保険管理センターから「柔道整復師(整骨院·接骨院)での受診に伴う確認について」をお受取りになった方は、文書の末尾に書かれている各保険管理センターにおかけいただくとスムーズにご案内できます。

※弊社は、保険者様から委託を受けて「柔道整復施術療養費支給申請書」の内容点検を行っております。
療養費の支給·不支給、支給申請書返戻の決定権限は保険者様にありますので、施術者の皆様におかれましては、保険者様の決定の内容、決定事由等についてお問い合わせをいただいても弊社ではお答えすることができません。
事務手続き等に関してのお問合せは、保険管理センターで承ります。

受療者の皆様からよくあるご質問

Q

接骨院・整骨院の受療に関する照会文書が届きましたがこれは何ですか?

A

皆様が加入している健康保険の保険料を適正に運用するにあたり、接骨院・整骨院からきた請求内容と皆様が実際に受けられた施術内容が一致しているかを確認させていただくための書類です。

Q

なぜ、「ガリバー・インターナショナル」という知らない会社から照会文書が届くのですか?

A

私たちガリバー・インターナショナルは、皆様が加入されている健康保険組合や共済組合、国民健康保険の窓口である行政など健康保険を取り扱う保険者様から委託を受けて、業務を行っております。

Q

照会文書の返信が回答期限に間に合いません

A

遅れても構いませんので照会回答書のご返信をお願いいたします。なお、回答期限を過ぎてご返信いただいた場合、行き違いで督促が届くこともありますのでご了承ください。

Q

照会回答書の返信封筒が小さくて入れにくい

A

照会回答書の用紙に比べて、サイズの小さい返信封筒を同封させていただいている場合がございます。
用紙をお折りいただければ簡単に封入することができます。大変お手数をおかけいたしますが、ご協力くださいますようお願いいたします。